1日目

こんにちは、もやとりです。

 

現在の金融資産は約290万円です。

 

これを1000万円にするのが今の目標です。

 

金融資産の内訳はおよそ次の通りです。

 

・仮想通貨:約140万円

投資信託:約140万円

・個別株:約10万円

 

かなり投機的な振り分け方になっています。

 

お察しの通りすでに仮想通貨では数十万単位で損失を被っています。(現物塩漬け中)

因みに今日はBTCFXで10万円消し飛びました。恐ろしい世界ですね。

 

種銭がないのでFXはしばらくお預けになりました。

 

投資信託の方はWealthNaviというロボアドバイザーで運用していますがここ最近の米株の好調もあってこちらは利益がでています。

 

お気づきの方もおられるかと思いますが、私はかなり実験的な運用をしています。セオリーからはかけ離れていますので、ちゃんと資産を形成したい人は絶対に真似しないでください。

 

ということで、1日目はざっくりとした現状の記載となります。

 

目標達成はかなりハードル高いですが、その方がブログが続くかもしれないと思ってがんばります。

 

ご来訪ありがとうございました。