3日目~仮想通貨バブルか~

こんにちは、もやとりです。

 

BTCを筆頭にここ数日仮想通貨の値上がりが顕著になっています。

 

かつてのバブルを彷彿とさせますね。

 

私もあの時被った大損害がいくらか回復しております。

(2/8時点140万円→2/13現在190万円)

 

とは言え、完全に黒字になるにはまだ勢いが足りませんが......。

 

さて、この上げ相場がかつて「出川組」(前回のバブル相場の際、出川哲郎さんが出演するCMの放映後に参入したトレーダー)と呼ばれた人々が救済されるほどのものになるのか注目です。

 

特に情報収集していない私の耳にもいくらかのネタは届いています。

 

BNYメロン銀行やMastercardの件など徐々に世間様に浸透していっている様子がうかがえますね。

 

原資が貯まったらまたFXで遊びたいと思います。

 

以上、バブル現場からの実況でした。

 

またのご来訪をお待ちしております。